miumiu-p’s blog

忘備録的にはじめました^ ^

楽天お買い物マラソン購入品

めちゃくちゃ寒いですねー💦

大掃除しないといけないのに、なかなか動けないです。

12月のお買い物マラソン購入品です😌

まずは骨盤ガードル。

ここの骨盤ガードルはスキニーはいても太ももに段が出来ず、コスパも良いので今は4枚持っています⭐︎

デスクワークの腰痛対策で買ったのですが、下腹も引っ込んできたので😳


 

福袋ならもっとお得😳


 

 

疲れやお通じ対策に青パパイヤ酵素。お値段がまあまあしますがポイントがかなり付くので毎月マラソンの時に忘れず買ってます。


 

タブレットもあります。


 

 

シミ対策にPHYT'S ブライトニングローション。成分が安心なので使ってます。

私はデリケートゾーンも…

これにエーデルワイスエキスを入れて更に美白を強化しています。

 


 


 

 

一度じゃ書ききれないので続きを書きます。

ではまたー😌