miumiu-p’s blog

忘備録的にはじめました^ ^

ホロソフィー施術会

atelier teiさんで行われたホロソフィー施術会の忘備録です。

 

f:id:miumiu-p:20210508145744j:image

 

ホロソフィーとは⬇️
http://holosophy.jp/about-holosophy/


施術中に話してくれた内容です。
(診断内容)

内臓が全く動いていない。
内臓が下がったと感じるのはそのため。
身体の疲れがかなり溜まっているが自覚がないのは見ないようにしているから。
それでもサインが出ているはず。
若い時と同じ生活にしない。
仕事のペースなど出来る範囲で変える。
生活で何かを減らす(食事の量、運動など)。
身体が変わる時期だから無理は禁物。

身体の循環がわるいのは子供の頃にあった事故の影響もまあまあある(手術による癒着)。

時々深呼吸をする。


今回は基盤となる背骨や骨盤を整えて流れを良くする施術を行いました。

去年はコロナの自粛中に数回ファスティングをして身体を休めたのですが、もう少し生活を見直す必要がありそうです。
夕食を消化の良いものにして腹八分を心がけてみようかなと思います。(晩酌も控えめに…ですね😅)

 

 


 


 

マグネシウムカルニチン、MSMが入ってるのはこちら